人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーペーパーHoo-JA!公式BLOG。編集部の日常と取材裏話。新居浜と西条のスポット探訪。
by フリーペーパーHoo-JA!
検索
最新の記事
ブログ終了のお知らせ
at 2019-03-31 09:32
寒い
at 2019-01-27 22:52
明けましてです
at 2019-01-06 21:33
もう少しでイブ
at 2018-12-23 23:37
引きこもってます
at 2018-12-16 23:29
いてーよー
at 2018-12-09 23:23
今年は
at 2018-12-02 21:19
新居浜映画 製作手記 <5>
at 2018-11-24 15:59
新居浜映画 製作手記 <4>
at 2018-11-12 21:03
負けちゃった
at 2018-11-04 23:56
新居浜映画 製作手記 <3>
at 2018-10-27 23:19
祝!
at 2018-10-21 19:28
今年の祭りは晴れると思う
at 2018-10-20 23:34
上部地区統一かきくらべ2018
at 2018-10-18 20:57
一宮の杜ミュージアム 2018
at 2018-10-18 01:50
大生院・中萩地区夜太鼓 2018
at 2018-10-17 00:59
伊曾乃神社祭礼2018
at 2018-10-15 23:59
石岡神社祭礼 2018
at 2018-10-15 22:21
秋祭りシーズン到来
at 2018-10-06 23:59
新居浜映画 製作手記 <2>
at 2018-10-05 19:12
記事ランキング
カテゴリ
全体
編集長 
ドイヒー@営業部
GEN@営業部
カトリーヌ@制作部
etc...
タグ
(556)
(256)
(220)
(170)
(85)
(82)
(74)
(56)
(44)
(20)
(20)
(15)
(12)
(12)
(8)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
Ninja_blog-top
  • ©ホージャクリエイト
その他のジャンル
夢を叶える

宴もたけなわ、締切前夜。
制作作業は続くのさ どこまども…どこまでも…。

さて、この場を借りて、ひとつお詫びを…。

以前このブログで、2月20日の新居浜出身のあの方のライブに、
遠方から来る方のために「一肌脱いでみる?」なんて
偉そうなこと書きましたが、
特設ページは作れませんでした。
大変申し訳ございません。
私なんかが情報提供するより、みなさん色々なネットワークでお調べのようで…。

チケットゲットされた方はぜひ楽しんでください。
(また、紙面に登場してくれね〜か?と思案中…)



しかし、ホージャ!で実際取材した人が、
さらに活躍してくれるのは、我々にとってもうれしいことでして、
掲載時の地元読者の中には『誰?』ってな人も多数いたようですが、
紅白出場効果ってのはスゴいね。
もちろん、出場することも「日本の選ばれし歌い手」なんで
これまたスゴいことなんですが、地元での知名度は飛躍的に上がりました。
で、20日の地元凱旋ライブ。
彼女の夢が叶った時間を共有できる方、幸せモンです。




そんな中行われているバンクーバーでございますが、
本日のスノーボード、国母選手、青野選手ともに
惜しい結果となりました。

しかし、まだまだ若い2人、
4年後を目指して頑張って欲しいものです。

特に青野令クンは愛媛出身。親近感が湧くどころか… 実は…


夢を叶える_c0136239_2138076.jpg

Hoo-JA! 2006年1月14日号



彼が中学3年生の時、Hoo-JA!の表紙を飾っていてくれたのだよ。

写真が小さいくて見にくいだろうけど、
この時の見出しがスゴいね。

「目指すは2010年・バンクーバー」

夢を本当に実現した青野令クンに拍手。
まだ19歳。
4年後は西条市出身の藤田一海クンと一緒に表彰台に…

なんて、ぜひぜひ叶えて欲しい愛媛県民の夢です。



しかし、「青野令クンと新居浜・西条って関係ないじゃん!!」
と、突っ込まれそうですが、実は彼のお母さんが西条出身。
本文中にも彼が西条に帰ってきた時の祭りの思い出なんかも語ってもらっています。
この頃は、まだまだHoo-JA!編集方針も模索中の時期デシタ…。

by hoo-ja986 | 2010-02-18 21:48 | 編集長 
<< 222222222 固める決意と腕 >>