フリーペーパーHoo-JA!公式BLOG。編集部の日常と取材裏話。新居浜と西条のマニアックスポット探訪も。
by フリーペーパーHoo-JA!
検索
最新の記事
美しく
at 2017-05-26 20:09
破損・・・
at 2017-05-25 18:14
アツヲに訊け!スーパー![27]
at 2017-05-25 00:00
Hoo-JA!306号 配布..
at 2017-05-23 09:53
マッサージクッション
at 2017-05-22 18:36
調子悪い
at 2017-05-21 19:35
at 2017-05-20 23:59
今日はHoo-JA!締切日
at 2017-05-19 19:57
ピッタリをお知らせします。
at 2017-05-18 18:23
新メガネ!
at 2017-05-17 19:12
来年こそ…
at 2017-05-16 15:43
もう夏
at 2017-05-15 20:51
天気いいな
at 2017-05-14 19:02
路地にて
at 2017-05-13 23:59
ちょっといいやつ
at 2017-05-12 18:53
全然前世
at 2017-05-11 19:16
アツヲに訊け!スーパー![26]
at 2017-05-10 20:51
Hoo-JA!305号 配布..
at 2017-05-09 10:35
あっというまでした・・・
at 2017-05-08 18:50
アイランドリーグを見に行く
at 2017-05-07 18:57
記事ランキング
カテゴリ
全体
編集長 
マリリン@制作部
ミキティ@編集部
カトリーヌ@制作部
アツヲ@営業部
GEN@営業部
あゆてぃん@制作部
なう@総務部
アツコ@ポスティング部
☆子@営業部
ターボー@営業部
マゼンダ@制作部
ドイヒー@営業部
学生@職場体験
etc...
タグ
(1796)
(1497)
(421)
(354)
(209)
(153)
(110)
(96)
(91)
(89)
(59)
(54)
(46)
(39)
(29)
(24)
(20)
(16)
(15)
(11)
Ninja_blog-top
  • ©ホージャクリエイト
投稿バトル こぼれメール
 
アツヲ「あ、Kさんお久しぶり」

K「こないだはマゼンダ部長が来てたみたいですね」

アツヲ「Kさんによろしく言ってましたよ」

K「すぐそこのデスクにいるじゃないですか」

マゼンダ「おるで〜」

アツヲ「えーと今回募集していたテーマ、何でしたっけ?」

K「『これは職業病だと思った瞬間』です。こんなのがありました。
『腱鞘炎にいきなり両手なりました』
新居浜市のひまわりさんからの投稿です」

アツヲ「これは本当の意味で『病』ですね」

K「早めに病院に行ってください」

アツヲ「みんないろいろ大変なんだ」

K「『ブライダル業界に勤めています。正直幸せな新郎新婦を見るのに飽きました反動か!?
浮気、離婚など重たいテーマのTVドラマが好きです』
33歳の女性です。ペンネームはイニシャルぽいので伏せていいですか?」

アツヲ「伏せましょう。こちらは心の病ですね」

K「みんないろいろ大変なんですね」

アツヲ「ちょっとダークな投稿が目立ってますね」

K「ええ、明るめの投稿は紙面に使っちゃったので」

アツヲ「僕らは読者の皆様の幸せを祈るばかりです」

K「本当にそんなこと思ってますか?」

アツヲ「本当です!気晴らしにプレゼントでも応募してみてください。
両手が腱鞘炎でも読みたくなるホージャのオフィシャルホームページは
こちらから」

K「ひまわりさんちゃんと病院にいってくださいね」

アツヲ「ブライダル業界の人はしっかり休息をとってください」
by hoo-ja986 | 2012-04-20 18:10 | アツヲ@営業部 | Comments(0)
<< 港町スナップ10 雨だれ >>