BLOG ホージャな人々(編集部編)

Hoo-JA! 213号できあがり〜♪

マリリン@制作部
元のサイトで完全版を読む
ども。 この夏も、そうめん2束と3束の間でゆれるマリリンです。 (2束だと物足りなくて… 3束だと多すぎて…) さてさて、本日 九州から東海地方の梅雨明けが発表されました!!! 昨日は入道雲らしき雲を見ましたよ。 いよいよ夏本番ですね。 そんな中 今日はHoo-JA!213号が刷り上がってきました〜 今回の表紙は… 7月15日からブルガリアで開催される 第18回 世界テコンドー選手権大会に出場する 近藤 智絵子さん(西条市出身)
せっかくのチャンスなのに… “ミットを装着して蹴ってもらう”とゆー お約束をし忘れたことが、とても悔やまれます。 ご自分のことを “諦めが悪くて、負けず嫌い”とおっしゃってたのが とても印象的でした。 優しい笑顔の下に秘めたる闘志… ぜひ、がんばって欲しいですね!!! そして、中面特集は… 第54次 日本南極地域観測隊に参加された 川又明徳さんに聞く リアルな南極物語
2枚目の画像
昨年11月の出発前には Hoo-JA!198号表紙にご登場頂いた川又さん。 帰国までに7キロ痩せられたそうで なんか、ますますかっこよくなってらっしゃいました。 先日のブログでお伝えした “個人的にスゴく好きなジャンル”というのは、このことです。 (理科的なの、大好きなんです) 最後の“ホーロドニースメルチ”は シベリア出身のキグナス氷河の技なので 北と南をはき違えてるんですけどね(←どーでもいい 今週末の13日からいよいよ 愛媛県総合科学博物館にて 特別展「南極の自然 〜観測活動とその成果〜」が開催されます。 楽しみですねー 詳しくは紙面をご覧ください。 Hoo-JA!213号は、明日から金曜日までの配布です。 お楽しみに〜 フリーペーパーHoo-JA! オフィシャルサイトへ            
もっと見る
タグ
編集部
取材裏話