S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フリーペーパーHoo-JA!公式BLOG。編集部の日常と取材裏話。新居浜と西条のマニアックスポット探訪も。
by フリーペーパーHoo-JA!
検索
最新の記事
ゴールデンウィークですね
at 2017-04-30 19:59
いつの間に
at 2017-04-29 22:24
はじまるよ!GW
at 2017-04-28 20:14
名刺入れ
at 2017-04-27 19:19
増量中
at 2017-04-26 18:41
強風注意!
at 2017-04-25 18:13
緑のある生活
at 2017-04-24 15:37
携帯の電池が
at 2017-04-23 22:07
エドヒガン撮影
at 2017-04-22 23:59
at 2017-04-21 19:34
アツヲに訊け!スーパー ![..
at 2017-04-20 10:30
今話題のアレ作ってみました
at 2017-04-19 17:51
Hoo-JA!304号 配布..
at 2017-04-18 10:03
ガンプラ製作日記その3
at 2017-04-17 19:54
負けてしまった
at 2017-04-16 22:32
春撮影
at 2017-04-15 23:59
短足にキュン
at 2017-04-14 20:03
決して忘れないその道
at 2017-04-13 11:16
急に暑い!
at 2017-04-12 18:10
桜とインカメ
at 2017-04-11 18:48
記事ランキング
カテゴリ
全体
編集長 
マリリン@制作部
ミキティ@編集部
カトリーヌ@制作部
アツヲ@営業部
GEN@営業部
あゆてぃん@制作部
なう@総務部
アツコ@ポスティング部
☆子@営業部
ターボー@営業部
マゼンダ@制作部
ドイヒー@営業部
学生@職場体験
etc...
タグ
(1786)
(1476)
(419)
(353)
(207)
(151)
(110)
(94)
(91)
(89)
(59)
(54)
(46)
(39)
(29)
(23)
(20)
(16)
(15)
(11)
Ninja_blog-top
  • ©ホージャクリエイト
カテゴリ:GEN@営業部( 74 )
今日は締め切り日
 
最近23時には爆睡してるGENです。


昨日も書いた筋トレネタ。

週3の筋トレモード中! (まだ一週間たってないけど)

ブランクを感じる筋肉痛!

この筋肉痛に少しニヤニヤ。

正直寝返りうつのも大変。


やばい!飛ばしぎみ。

嫌な予感.........、腰痛復活ぎみ。

悪夢がよみがえる。

大事にならないうちに整体いこ。


c0136239_21345524.jpg



フリーペーパーHoo-JA! オフィシャルサイト
 
 
 
 
 
 
 
 
by hoo-ja986 | 2017-01-06 21:38 | GEN@営業部 | Comments(0)
リセットボタンはねぇ!!!
 
ミッツ・マングローブ と同い年のGENです。
干支はウサギです。


仕事はじめが昨日なら明日は早くも次号の締切り日。

新年のあいさつもそこそこに、お客さんとの打ち合わせを

こなしております(汗)。

全くもって落ち着きません。


そんな中、今年もやります........筋トレ!!!

とは言いつつ、昨年は腰痛により3月半ばで挫折、
その後おざなりになった筋トレ。

7月には逆三角形の予定でしたが、

すべてリセットされた身体で2017年に持ち越しです (悲)


c0136239_17590068.jpg



炭水化物はやめました (苦笑)

 
 
 
 
フリーペーパーHoo-JA! オフィシャルサイト
 
 
 
 
 
by hoo-ja986 | 2017-01-05 19:00 | GEN@営業部 | Comments(0)
胃薬は常備薬
 
家の掃除が全く進んでないGENです。


Hoo-JA!は昨日が仕事納め。

でも全然、年末って感じがしない。

街やショッピングセンターの賑やかな飾りと、

スペシャル番組を放送するテレビで何とか、

年末!お正月!を実感する。

今日は連投続きの忘年会、飲み会が落ち着き、家でゴロゴロ。


みなさま今年一年お疲れ様でした。

来年もよろしくお願いします。



c0136239_19543392.jpg

 
 
 
フリーペーパーHoo-JA! オフィシャルサイト
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
by hoo-ja986 | 2016-12-29 19:55 | GEN@営業部 | Comments(0)
後1週間

朝起きると、厚手の毛布にくるまっていたGENです。
(急に寒くなったなぁ)

そろそろ、お祭りです。

私の住んでる西条はこの土日、いたるところで

組み立てや、町内まわりでだんじりにお目にかかれます。

・・・しかし、私は土曜日夜から体調不良でベットから動けません。

「このままだと祭りが出来ない」という一抹の不安を抱えながら

今夜も大人しく寝ます。

c0136239_20275464.jpg

↑10/1西条市役所前にて


 
 
 
 
フリーペーパーHoo-JA! オフィシャルサイト
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
by hoo-ja986 | 2016-10-10 20:30 | GEN@営業部 | Comments(0)
GENの夏休み
 
高校野球とオリンピックで寝不足です。
GENです。


そのせいかどうかは分かりませんが、

先日友人とのご飯帰り

財布と名刺入れと携帯を落としました(涙)。

愛用のボディーバッグのチャックが全開でした(涙涙)。

...終わりました。

来た道を戻りましたが、暗くて分かりません。

...諦めました。

そのあとは警察を始め、いろんなトコに電話して

全てのカードと携帯を止めました。

...疲れました。


翌日、携帯屋さんで手続きしてると、

さっきもらった代替え機に着信が

えっ?誰?

「GENさんお財布落としました?」

☆子からでした。

G「なんで知っとん?」

☆「知り合いが道路に落ちとるの見つけたみたいで...」

G「マジでーーーーーぇ!!」

...疲れが喜びに変わりました(笑)


先ほど、とあるところから電話がありました。

「Hoo-JA!の村上さんですか?」

G「はい」

「こちら○○ですが、店舗の前に名刺入れが落ちてましたので...」

G「ありがとうございます!!! スグ取りに伺います!」

と、壮大な発見劇!

両方とも自分の名刺が入っていたのが良かった。


発見してくれたみなさんありがとうございました!

c0136239_1755735.jpg

↑クシャクシャな状態で発見された財布



...名刺が入っていない携帯は未だ見つからず。
 
 
 
 
フリーペーパーHoo-JA! オフィシャルサイト
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
by hoo-ja986 | 2016-08-15 17:59 | GEN@営業部 | Comments(0)
腹具合がバカ
 
未だ筋トレをサボってるGENです(汗)


車のエアコン調整を強にする回数も増え、
そろそろ夏の近づきを感じる天気模様。


なんだか日中の食欲が少し落ちてます。

でも夜になるとお腹が減っちゃう悪循環。

グッ!とこらえる・・・事が出来ず(涙)


今日も悪友と・・・

c0136239_23571848.jpg


 
 
 
 
フリーペーパーHoo-JA! オフィシャルサイト
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
by hoo-ja986 | 2016-06-01 00:01 | GEN@営業部 | Comments(0)
道はただ延々続く

どうぶつ占いが流行っていた頃が

懐かしいGENです。



まさか私にもこんな日がこようとは...

先週土曜日の午後8:00

友人と飲んでいるといきなり

友人「明日、自転車で橋渡る事になったけん、朝8:00に迎えに行こわい」

GEN「...えっ?」

どうも妹家族からLINEが入ったようで

明日一緒にしまなみ街道を自転車で渡ろやとの事。

で、その流れで私にもお誘いの声が。


なう師匠のブログでしまなみサイクリングは私には縁遠いものと思っていたので全力で断!

強引な誘いと戦いながら

もっと詳しく話しを聞くと

小2の男の子(友人の妹の息子)も行くので

今治沖の大島までらしい。

体力に自信のない私もそれだったらと渋々承諾。

さて、当日迎えに来てくれた御一行。

その服装や、ハイキングにでも行くのか!という軽装。

あれだけ渋った自分が一番ヤル気マンマンの服装になっているというしまつ。

おいおい!みんなもっとヤル気だせよ!

サイクリングなめるなよ!

と車中でなぜかお説教。

すでに立場は逆転。

目的のサイクリングはというと
c0136239_22145864.jpg

快適なスピードで、気持ちいいライディング

全然余裕!
(大島までなんで 苦笑)

次は尾道までと密かに決意 笑

自転車買おかと本気で考えております。

...ハマっとるやないか! www
c0136239_22154929.jpg

 
 


フリーペーパーHoo-JA! オフィシャルサイト
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
by hoo-ja986 | 2016-05-18 22:30 | GEN@営業部 | Comments(0)
行列のできる…
 
5月は春なのか?はたまた夏なのか?

日々、激論を繰り広げているGENです。


GWも終了間際、
行って来ました今治新都市のショッピングモールへ。

イベント盛りだくさん!人も盛りだくさん!

c0136239_20294746.jpg


いっぱいいろんなものがたくさん過ぎて
なんと買ったのはアイスだけwww

c0136239_20302169.jpg


ご飯を食べようとウロウロするも食べてみたいお店はどこも行列。

市内某所、焼豚玉子飯のお店に移動。

c0136239_20305726.jpg

結局、ここも40分待ちました(汗)


今度は人が落ち着いてからゆっくり行ってみよ〜。







フリーペーパーHoo-JA! オフィシャルサイト
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
by hoo-ja986 | 2016-05-09 20:35 | GEN@営業部 | Comments(0)
くいどうらく
 
天気に恵まれた暑いGWですが
明日は大幅に天気が崩れる模様。

BBQを予定してる為、天気が気がきじゃないGENです。


今年はベタなGWを過ごしています。

c0136239_15141284.jpg

c0136239_15143037.jpg

c0136239_15145293.jpg


こんな感じで

c0136239_15154866.jpg

c0136239_1516871.jpg

c0136239_15163467.jpg

c0136239_15174182.jpg
c0136239_15171956.jpg
c0136239_15165851.jpg


こんな感じです。



只今体重2Kg増量中...汗。

 
 
 

フリーペーパーHoo-JA! オフィシャルサイト
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
by hoo-ja986 | 2016-05-02 15:22 | GEN@営業部 | Comments(0)
Hey! Yo 痛!
 
最近プライベートの会話やブログの内容は健康志向のことばかり。

そのトレーニング、筋トレがアダとなったGENです。


ええ、そうです、そうです!

腰痛です!

2週間ほど唸ってます。

車の乗り降りもひと苦労、カバンを持つのもままなりません。

夜は寝返りをうつたびに激痛が走ります。

トイレでの一連の作業も...。


どうやら腹斜筋トレーニングで痛めたようです。

今やポスティングのお手伝いもできない出来損ないです。

薬と湿布漬けの日々が暫く続きそうです(涙)。

c0136239_051485.jpg


筋トレ復活はまだ先のようです(悲)。






フリーペーパーHoo-JA! オフィシャルサイト
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
by hoo-ja986 | 2016-03-25 00:07 | GEN@営業部 | Comments(0)