フリーペーパーHoo-JA!公式BLOG。編集部の日常と取材裏話。新居浜と西条のマニアックスポット探訪も。
by フリーペーパーHoo-JA!
検索
最新の記事
叫んで
at 2017-02-28 20:57
猫日和
at 2017-02-27 17:20
寝れません
at 2017-02-26 23:16
奇跡なるか 6
at 2017-02-25 23:59
あなたの風邪はどこから? 私..
at 2017-02-24 14:46
足跡
at 2017-02-23 18:36
アツヲに訊け!スーパー ![..
at 2017-02-22 22:05
にゃんにゃんにゃん
at 2017-02-22 18:38
Hoo-JA!300号!!!..
at 2017-02-21 10:12
身長
at 2017-02-20 19:52
春が近づいてる
at 2017-02-19 21:44
頭痛の一日
at 2017-02-18 23:59
今日はHoo-JA!300号..
at 2017-02-17 20:26
抜け目ない
at 2017-02-17 00:48
駆け引き上手
at 2017-02-16 18:50
オイシー
at 2017-02-15 19:27
あま〜い1日
at 2017-02-14 18:39
なんてアンバランス・・・
at 2017-02-13 18:15
寒いです
at 2017-02-12 22:16
雪ポス
at 2017-02-11 23:59
記事ランキング
カテゴリ
全体
編集長 
マリリン@制作部
ミキティ@編集部
カトリーヌ@制作部
アツヲ@営業部
GEN@営業部
あゆてぃん@制作部
なう@総務部
アツコ@ポスティング部
☆子@営業部
ターボー@営業部
マゼンダ@制作部
ドイヒー@営業部
学生@職場体験
etc...
タグ
(1756)
(1461)
(412)
(343)
(206)
(144)
(106)
(93)
(91)
(89)
(59)
(54)
(46)
(39)
(29)
(21)
(20)
(16)
(15)
(11)
Ninja_blog-top
  • ©ホージャクリエイト
カテゴリ:編集長 ( 818 )
抜け目ない
 
ここは一丁、「恋ダンス」でもマスターして…
などと、遅ればせながらもブームに乗っかってやろうと思いつつ、
現在のワタクシの肩の可動域では、
そんな激しい動きができる訳もなく…



ならば・・・・


松山千春の「恋」でダンスだ!


と、突然閃いたものの、
松山千春の「恋」の曲調で頭の中を巡るダンスの模様は
舞というか、舞踊というか…

女形の梅沢富美男が扇子を持つ姿しか思い浮かばない
編集長です。
カギはいつもの下駄箱の中です。


さて先日、肩の可動域とともに衰える視力をなんとかせねばと、
コンタクトレンズを新しくしたのですが、
ちょっと奮発したので、近いところも遠いところもよく見えるようになり、
手のひらの上のスマホなんぞもお茶の子さいさい。

でも、通常設定より文字大きめという、
なんだか情けない体のガタです。



そんなコンタクトレンズ。
これまで使っていたものよりちょっとだけ大きなサイズとなり、
夜に外そうとすると、
これまでのように下まぶたにくっつくことが無く、
ぴょんと飛び跳ね何処へやら…。

買ったばかりなのに、
洗面台の下を懐中電灯で照らして探すこと、はや数回。

しかし、ホモサピエンスのワタクシ、
サル以上(中学生以下)の学習能力で、
外すときに目の下にもう一つの手を添える事を覚えました。


--- ※1 ---
さて、そんな感じで今宵もコンタクトを右目から外して、
左目を外そうとすると…
どんなに目尻を引っ張っても、左目だけが外れない。

白目部分にズレてる訳でもないのに…
こんなことは長いコンタクト歴でも初めての経験。

目薬を差してもダメ。
改めて右目を入れ直して、ネットで外し方を検索し、

①上下のまぶたを引っ張り上げながらコンタクトをつまみ上げるように取る。
②ずれた方向の逆の方向を見て、コンタクトを中心のほうに移動させる。
③「あかんべ」をしてその部分を水道水で洗う。


なんてコトを順番に試しても及び難い。

たまたまアイボン洗眼薬があったので、
目に小さな器をくっつけ「逆水中メガネ」状態で
液体の中で目をパチパチしても…


外れない。


弱った。



さらに検索すると、


さめたお椀のふたが開かないのと同じです。
そのようなときには、
お椀のふちを楕円形になるよう押して、
中に空気を入れると簡単に開くようになりますよね。
それと同じことを固着したコンタクトにすれば取れます。
まず、先の尖っていないきれいなお箸を用意します。
そのお箸の先端よりも少しずれたところを使って、
白目の部分を少し押してコンタクトの裏側に空気を入れてあげるのです。



箸で白目を押す

そんな荒技を想像するだけで目が飛び出しそうな痛さですが、

「要するに、コンタクトと目の間に空気が入りゃいいんだな」

と何を思い立ったか、試みた方法が





耳かきでコンタクトの端をひっかけてみた。



YouTubeの動画タイトルなら数万回くらい再生されそうですが、


c0136239_0494493.jpg


なんとかこんな荒技で外すことができました。
(決して正しい方法とは思いませんので、実行の際は自己責任で)


家へ帰ってからのすったもんだで、
翌日の朝、コンタクトを入れるのがちょっと怖かったくらいですが、
まあこんなことは二度とないだろうと、
レンズアシストを多めに垂らして装着。




仕事を終えて家に帰って飯食って、「さあくつろごう」と、
洗面台でコンタクトを…








--- ※1 --- (繰り返し)











こんな歌詞カードのような、まさかの状況に…













eyeすることに疲れたみたい。



ちゃんちゃん。




P.S 抜け目なく、今日これを買ってきました。


c0136239_0354214.jpg



















フリーペーパーHoo-JA! オフィシャルサイト









      
by hoo-ja986 | 2017-02-17 00:48 | 編集長  | Comments(0)
言葉のアヤ
  
この半年、肩が上がらない編集長です。
俗にいう「五十肩」というやつです。

渡米して
桑田のようにフランク・ジョーブ博士の手術でも受けようかと思いましたが、
すでにジョーブ博士は鬼籍に入っており、
次の一手、
「肩用ラックル」のお世話になってます。


c0136239_23523085.jpg



さて、日曜日の夜、
何気に流れていたテレビ「ウチのガヤがすみません!」という番組。
ヒロミとフット後藤がMCで、
一流ではない芸人のみなさんがひな壇に多数。

テレビつけっ放しで
視線はパソコンモニター、手はキーボード、
耳だけテレビという典型的な 「ながら族」。



ところで 「ながら族」 って完全な死語ですね。

「長良川艶歌」 もすでに忘れられてますかね?
五木ひろしさんが歌ってましたが…。

じゃ 「長良川旅情」 なんてのはどうでしょう?

春日の八ちゃんが歌ってましたが、
春日八郎さんを 「春日の八ちゃん」 なんて呼ぶのは、
私の知る限りでは巻数が一桁の頃の両さんぐらいです。




さて、話を戻して 「うちのガヤ〜」。

ゲストは綾野剛。

そんな綾野剛が

「小栗旬や藤原竜也のモノマネをする芸人さんがいますが、
僕のモノマネする人いるんですかね?」



結果的には 「のくく 」 という
名も知らぬピン芸人さんが顔は似ているけど声が全然違ってて、
最終的にモノマネ有名どころの「ホリ」と「原口あきまさ」が
綾野剛に力技で寄せていくという…  というオチだったのですが、

そんな結果の前振りで
全国の 「綾野剛そっくりさん」 の写真が紹介されました。

一人は神奈川の方だったかな?

で、もう一人が高知県在住の方。

「よさこいを踊る綾野剛」

と紹介されたものの横顔の写真で、
クリソツかどうかはよくわからない。


と、この時点で 長良川 ながら族の手が止まり、
テレビに見入っているのですが…。




そんな写真だけで紹介された、高知の 「よさこいを踊る綾野剛」。

調査した名も知らぬガヤ芸人さんのコメントでは、

「素人さんなのに、綾野剛に似ているので、
 地元のメンズ脱毛のモデルに2年契約が決まりました!!」


とのこと。


「これか!」

と、すぐわかったさ。





c0136239_2353055.jpg
Hoo-JA!1月10日号紙面より




「契約金」どのくらいもらったんだろ?
「契約」っていうことは、同業社のCMには出れないっていうこと?
 本来の仕事は何してんだろう?



などと、どーでもいい妄想憶測が飛び交う中、
契約書もなくギャラもない、
編集部都合で使われる モデル キャラクターのことを思い出しました。





最近しゃべりと掛け合いが
ちょっとだけうまくなりました。



「契約金出すか!!」



言葉の綾野剛。







 
 
 
フリーペーパーHoo-JA! オフィシャルサイト
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
by hoo-ja986 | 2017-01-17 00:21 | 編集長  | Comments(0)
ネンガジョー
 
カタカナで書くと「オダギリジョー」みたいに
カッコよくなるかと思いきや、
語感は全くそのまんまでした。

どちらかといえば
字面が 「キングジョー」 みたいです。
ウルトラセブンの強敵でした。






「あけおめ」 「ことよろ」 、他にも略せるんじゃないか?


「きがしね」

最後のふた文字が縁起悪すぎですね。




と、三が日も終えた頃にどーでもいいことを考える編集長です。






c0136239_0315363.jpg



ゴルゴ松本のような勢いだけのご挨拶はさておき、
昨年末は例年にないほど早い段階で年賀状の準備を終え、
正月2日に事務所のポストをのぞいてみたら、
まあ、出してない方からの年賀状が多いこと多いこと。
この場をお借りしてご挨拶申し上げます。


c0136239_032441.jpg



これはレッド吉田とゴルゴ松本で人文字作ってました。



さて、昨年末に早い段階で制作を終えた弊社年賀状がこちら。


c0136239_0164456.jpg



例年のごとく、アツヲがメインの干支写真。
撮影場所は、何かとお世話になる近所の中須賀公園。


「跳べ!飛躍しろ!」


そんなリクエストで何カットも撮ったのですが、
跳んだ写真は全て遊びに来ていたチビッコが写り込むNGカット。


c0136239_0172199.jpg



こんな怪しい写真の、しかも股間に映り込んだ写真が
何百枚と印刷され、新居浜西条に届けられるとなると
不憫で不憫で泣く泣く却下。


フォトショップで消せるやろ…




そんな天の声が聞こえきました。


さて、弊社に届いたたくさんの年賀状、
その中でもレアなのが、
未だに 旧社名 情報ステーション の宛名。
社名変更はもう10年以上前なのに…。

弊社もまだまだです。今後も精進しなければ…。
ただ、よろしければ年賀状ソフトの宛名変更お願いします。

そんなたくさん頂戴した年賀状の中に、
読者の皆様からお送りいただいた
これまたたくさんの年賀状コンテスト応募。


c0136239_017537.jpg




審査は出社初日にスタッフで行いますが、
1枚1枚見ていると、ワタクシの前頭葉に響いた、爆笑作品を発見。
編集長賞はすでに決定しました(笑)


2017 年賀状コンテスト 来週配布のHoo-JA!紙面で掲載です。


さて、お仕事モードに切り替えだ。


と、簡単にいかないのが世の常人の常。
明日は明日の風吹ジュン。

2016年と変わらないペースで頑張ります。







変われよ。




 
 
 
 
フリーペーパーHoo-JA! オフィシャルサイト
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
by hoo-ja986 | 2017-01-04 00:30 | 編集長  | Comments(0)
あなたの風邪はどこから
 
ドクターX  最終回のラストシーン、
ピコ太郎の出演を見逃さなかった編集長です。


 
不覚にも風邪をひいてしまいました。
先週末の土曜日あたりからちょっと「鼻が変?」程度に思っていたのですが、
日曜日にはそんなにひどくもなく、
調子に乗って大掃除の前哨戦なんぞを行うアクティブな休日。
しかし、その日の夕方から完全に鼻水・鼻づまり・喉の痛みと
風邪の王道が揃うフィーバー状態。
ドラッグストアへ走り、
黄色のベンザブロックとちょっと高めの栄養ドリンクを購入、
気合と根性と奇跡で「一晩で治す」と信じて。呪術か。




さて、翌日は体調回復しないままの東京出張。
体調万全でないまま
月曜の朝から車で松山空港へ。

この頃は諸症状も落ち着いて、まだ余裕のよっちゃんイカ。
ただ機内では爆睡。


CAさんの

「お飲物はいかがですか?」

にすら気付かずにいつの間にやら羽田到着。

都内に移動して、数カ所回って打ち合わせをして、
最後は某組合の専務と事務員さんでお食事へ。

ただ、このあたりから体調の悪さがアゲアゲムード。
熱まで出て来てこんにちは。

まあ、食事はおいしく食べれたので、
飯屋を出るまではそんなに気にしてなかったのだけど…。






で、飯食った後の駅まで道のりがMAXにひどかった。
足元はおぼつかず、目は虚ろ、鼻はじゅるじゅる、頭はガンガン。

いつも泊まるホテルは最寄り駅から徒歩2分。
ホテル前の駅からホテルまでの道中に薬局はなかったので、
飯食ったところの近くで 「薬を買おう」 と薬局を探してたところ、
同行の事務員さんがローソンを指差した。

TOKIOのローソンには店内に調剤薬局まで併設してるらしい。
処方箋はないものの、すがる思いでそのナチュラルローソンへ。

新居浜ならば
入り口から雑誌コーナーの前を通り、
トイレがあるような店の隅に
白衣の薬剤師のお姉さん。

薬剤師さんに症状を説明。
勧められたのは
発汗・さむけ・頭痛に効く
青のベンザブロックIPプラス。

意識もうろうの中、
薬剤師さんが綾瀬はるかに見えたところで青ベンザを購入。
黄色ベンザを持って来てるのに。


なんとか電車の席に座ることができ、ホテルの最寄り駅に到着。


何十回も来てるいつもの駅、いつものホテルなのに、
改札抜けたらホテルと反対方向の出口に歩いてた。
こりゃ重症だ。

ホテルに到着すると、
数ヶ月前に来た時にはなかった
ホテルのテナントにマツモトキヨシがオープンしていて
なんじゃそりゃ。

とりあえず自宅で買ったものと同じ、
肉体疲労時の栄養補給に
発熱性消耗性疾患時の栄養補給に
生薬13種類配合の
高知ではカツオ人間がパロディー商品も出している
あの栄養ドリンクとのど飴をマツモトキヨシで追加購入。

チェックインして、
部屋に入って、
狭いバスタブにお湯をため、
1時間ほど湯船の中で身を潜め、
速攻で着替えて寝る。
まだ時間は夜10時。

死んだように眠る東京の夜。    ←言ってみたかっただけのなんだかカッコいいワード




翌朝・・・



朝早くに目が覚めた。
熱はちょっと引いた感じ。

「何か食わないと薬が飲めねーな」

と、ホテル入り口に併設のコンビニに食べ物を買いに。
こんな時に限って部屋が高層階だ。コンビニに行くのすらめんどくせー。
パンと果物を購入して、薬を飲んで…さあ帰ろう。

松山からの車移動を考え体力温存、
またまた機内では爆睡。

ただ、帰路の機内のCAさん、

「お飲物はいかがですかぁ?」

私の数列前のお客さんに案内していた声が、
まるで超音波のような高音で… 目が覚めた。

多分、目が覚めてなかったら
CAさんも声もかけずに素通りだろうけど、
今回ばかりはその声の周波数を恨んださ。

新居浜着。

そのまま午後から出社して、
水曜日も体はだるいまま出社して、
本日の木曜日。

なんとか体調も回復し、
予定通りのスケジュールがなんとかこなせた。
今となってはブログまで書いちゃう体力回復状態。


しかし、体調管理は大事ですな。
なんとか仕事に穴を開けることはなかったですが、
ちょっとの油断が大変なことになっちゃいます。

時節柄、皆様も風邪やインフルエンザには十分注意してください。




「手、洗えよ」


「うがいしろよ」





昭和の時代から土曜の夜に
加トちゃんもさんざん言ってました。







c0136239_0445562.jpg





のど飴のキャラクターが 「みきゃん」 に見えてきた。


まだ頭の中身は本調子ではないようだ。








大門未知子のオペでも治らない脳ミソの中。



 
 
 
 
フリーペーパーHoo-JA! オフィシャルサイト
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
by hoo-ja986 | 2016-12-22 23:59 | 編集長  | Comments(0)
赤いブーツが欲しい
 
これまでの人生、

「隣におしゃれなお姉さんが住んでいた」

そんなことは全く無かった編集長です。

ただ、学生時代に住んでいた安アパートの隣が
某企業の女子寮だったことはよく覚えてます。

その安アパートと女子寮の並びが、図のような並びでして。


c0136239_8331620.jpg






3階の私の部屋からは女子寮のベランダしか見えず、
女子寮からはベランダに出ると私の部屋が丸見えという
なんともなビミョーな配置。


もちろんクーラーなんか持ってない貧乏学生。
日曜の夏なんか窓をあけっぱなしで寝そべってテレビなんぞ見てると、
まあ、女子寮のみなさんも男っ気に飢えてたんですかね。

ベランダに出て
こんな私でものぞいてくるのぞいてくる。
しかもアカラサマに。



日曜の昼下がり。
寮にいる暇を持て余した
おしゃれとは程遠いお姉さんたちは
ノーメイクで部屋着かジャージでした。







さて、話は全く変わって…

先日出張で滋賀県草津市へ行っておりました。


歌いながら板でお湯をかき混ぜるのは
残念ながら草津違いの群馬県草津町は草津温泉。 あ どっこいしょ。

こちら、琵琶湖にほど近い滋賀県の草津市でございますが、
京都まで快速で20分ほどの好立地。

京都や大阪のベッドタウンとして
人口がどんどん増えているとそうです。 ちょいな ちょいな。

高層マンションも多数建っており、
小学校まで新しく作っているとか。

人口減少傾向の新居浜市民としては
なんとまあ羨ましい。


そんな滋賀県草津市でございますが、
クリスマス時期には御多分に洩れず街にはイルミネーションが。

c0136239_191253.jpg
街はイルミで溢れてます。詳しくはこちら



そんな中、見つけたのがこれ。


c0136239_192093.jpg



クリスマスブーツ発祥の地 草津

詳くはこちら


すでにスーパーの店頭とかにも
特設コーナーも設けられ、
大きさも様々、
ご予算によって「松・竹・梅」的に並べられるクリスマスブーツ。

うちはすでに子供も大きくなったので、
クリスマスブーツを買うこともなくなりましたが、
改めて見ると、夢の詰め合わせ。

自分が小さいとき、
こんなのもらったら、どんなテンションになってたんだろ?



と、日曜深夜に一人妄想にふけていたところ…

「大人なんだから買えばいいじゃん」

と天の声が…。


しかし、スーパーはとっくに閉店の時間。
もしかしたらコンビニとかに売ってるかもわからないけれど、
もう出歩く気力体力もなく、


「うちにあるものでなんとかしてみよう」


と、思い立ったが吉日。


ただ基本的にうちの食料庫に
お子ちゃまの目の色が変わるようなお菓子は無く、

よくよく考えたら「赤いブーツ」もないのだけど…。









c0136239_1122189.jpg





う〜ん、大人になれば、そのうち分かるはずたっだんだが…


何かが間違ってる。








 
 
 
フリーペーパーHoo-JA! オフィシャルサイト
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
by hoo-ja986 | 2016-12-19 01:09 | 編集長  | Comments(0)
ネタバラシ
 
12月です。
年末です。
新年の準備にセワシくんの編集長です。

年が明ければ、
甥っ子たちにお年玉なんぞもあげなくてはなりません。
先日、お年玉袋を購入。

ちょいと大きめですが、

c0136239_014883.jpg


ご覧あそばせ。


c0136239_0142923.jpg


封筒内がミラーになっていて、
合わせ鏡の原理で1枚入れただけでもご覧の通り。


姑息な手段で出費を乗り切る2017年。

だがネタをバラしてしまう2016年。

そんな師走の一人の夜…。



訳あって家族は家に誰もおらず、
飯はスーパーのお惣菜で済ます期間限定おとこやもめ。

久々に再開のMー1グランプリを
テレビの前の一等地で独り。

ハライチのネタに一人大爆笑。
ファイナリストには残らなかったのが残念。

ツボが審査員とは違うのか?
己のストライクゾーンが広すぎるのか?

あと数日は自炊なので、
冷蔵庫の中の確認も兼ねて
普段は開けない冷凍庫を引き出してみると
霜だらけのガリガリ君を発見。
いつ買ったかも不明。


今年のアイスは今年のうちに


そんな格言の通り、
ホットカーペットの上に寝そべり、
毛布を足元にかけた状態で、
寒さに打ち勝ちにガリガリと。




年の瀬、2016年最後の運をこんなので使ってしまった…。


c0136239_016533.jpg




Hoo-JA! 12月10日号は 12月6日からの配布です。


ちなみに年内最終号、12月24日号は
20日〜23日の配布です。
ネタをばらすと
24日号の読プレで
ガリガリ君の当たりなんぞはぶっ飛ぶような
まさかのアレが当たります。

運が良ければ。


12月の紙面にも乞うご期待。









 
 
 
フリーペーパーHoo-JA! オフィシャルサイト
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
by hoo-ja986 | 2016-12-05 00:27 | 編集長  | Comments(0)
新居浜太鼓祭り 2016 山根グラウンド統一寄せ
 
編集長です。お天気がなんとか持って何よりです。
御多分に洩れずダイジェストで。



c0136239_047295.jpg

c0136239_0474090.jpg

c0136239_0474758.jpg

c0136239_0475482.jpg

c0136239_048081.jpg

c0136239_048659.jpg

c0136239_0481213.jpg

c0136239_0482074.jpg

c0136239_048297.jpg

c0136239_0483648.jpg

c0136239_0484384.jpg

c0136239_0485058.jpg

c0136239_0485781.jpg

c0136239_049410.jpg

c0136239_0491157.jpg

c0136239_0494548.jpg

c0136239_050978.jpg
 
c0136239_0503365.jpg

c0136239_0505226.jpg

c0136239_051725.jpg

c0136239_0512813.jpg

c0136239_0514855.jpg

c0136239_0521255.jpg

c0136239_0522454.jpg



あと1日です。どちら様もご安全に。


 
フリーペーパーHoo-JA! オフィシャルサイト
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
by hoo-ja986 | 2016-10-18 00:58 | 編集長  | Comments(0)
新居浜太鼓祭り 2016 バリュー大生院夜太鼓
 
編集長です。
新居浜太鼓祭りも本日16日から始まりました。

そんな訳で、ママイ、もとい、M2、もとい
フレッシュバリュー大生院店の夜太鼓を写真ダイジェストで。
 
c0136239_03898.jpg

c0136239_031891.jpg

c0136239_032532.jpg

c0136239_033643.jpg

c0136239_034657.jpg

c0136239_035488.jpg

c0136239_04526.jpg

c0136239_041371.jpg

c0136239_042160.jpg

c0136239_043193.jpg

c0136239_044034.jpg

c0136239_044921.jpg
c0136239_045739.jpg

c0136239_05553.jpg

c0136239_051442.jpg

c0136239_074481.jpg

c0136239_075922.jpg
c0136239_081461.jpg

c0136239_083367.jpg

c0136239_084883.jpg





 
 
フリーペーパーHoo-JA! オフィシャルサイト
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
by hoo-ja986 | 2016-10-17 00:14 | 編集長  | Comments(0)
伊曽乃神社祭礼 2016
 
編集長です。
本日の天候はパッとせず、小雨が降ったり止んだり。

で、だんじりもカッパを着たり着なかったり。


御殿前終了後は
いつものコンビニ前で。

今年は 「カッパ着てない」 セレクトで。
漏れてるところがあったら、最初に謝っときます。
カッパを着てないだけに…


c0136239_2283741.jpg

c0136239_2284617.jpg

c0136239_2285369.jpg

c0136239_229147.jpg

c0136239_229718.jpg

c0136239_2292643.jpg

c0136239_2293478.jpg

c0136239_2295853.jpg

c0136239_22101047.jpg

c0136239_22101814.jpg

c0136239_22102575.jpg

c0136239_22103310.jpg

c0136239_22104343.jpg

c0136239_22105479.jpg

c0136239_22113115.jpg

c0136239_2212797.jpg

c0136239_22122680.jpg

c0136239_22124253.jpg

c0136239_2214637.jpg
c0136239_22135150.jpg
c0136239_22133630.jpg
c0136239_22132161.jpg
c0136239_22125944.jpg
c0136239_2214346.jpg



皆さん、お疲れ様でした。






c0136239_22144929.jpg













 
 
 
フリーペーパーHoo-JA! オフィシャルサイト
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
by hoo-ja986 | 2016-10-16 22:26 | 編集長  | Comments(0)
石岡神社祭礼2016 【2】
 
編集長です。
石岡神社祭礼 PART2
写真ダイジェストでどーぞ。

c0136239_2330242.jpg

c0136239_23241693.jpg

c0136239_23242498.jpg

c0136239_23243051.jpg

c0136239_23243831.jpg

c0136239_23244899.jpg

c0136239_2325234.jpg

c0136239_23253225.jpg

c0136239_2329499.jpg

c0136239_23255186.jpg

c0136239_2326063.jpg

c0136239_23261031.jpg

c0136239_2326188.jpg

c0136239_23262660.jpg











 
 
 
フリーペーパーHoo-JA! オフィシャルサイト
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
by hoo-ja986 | 2016-10-15 23:31 | 編集長  | Comments(0)