人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーペーパーHoo-JA!公式BLOG。編集部の日常と取材裏話。新居浜と西条のスポット探訪。
by フリーペーパーHoo-JA!
検索
最新の記事
ブログ終了のお知らせ
at 2019-03-31 09:32
寒い
at 2019-01-27 22:52
明けましてです
at 2019-01-06 21:33
もう少しでイブ
at 2018-12-23 23:37
引きこもってます
at 2018-12-16 23:29
いてーよー
at 2018-12-09 23:23
今年は
at 2018-12-02 21:19
新居浜映画 製作手記 <5>
at 2018-11-24 15:59
新居浜映画 製作手記 <4>
at 2018-11-12 21:03
負けちゃった
at 2018-11-04 23:56
新居浜映画 製作手記 <3>
at 2018-10-27 23:19
祝!
at 2018-10-21 19:28
今年の祭りは晴れると思う
at 2018-10-20 23:34
上部地区統一かきくらべ2018
at 2018-10-18 20:57
一宮の杜ミュージアム 2018
at 2018-10-18 01:50
大生院・中萩地区夜太鼓 2018
at 2018-10-17 00:59
伊曾乃神社祭礼2018
at 2018-10-15 23:59
石岡神社祭礼 2018
at 2018-10-15 22:21
秋祭りシーズン到来
at 2018-10-06 23:59
新居浜映画 製作手記 <2>
at 2018-10-05 19:12
記事ランキング
カテゴリ
全体
編集長 
ドイヒー@営業部
GEN@営業部
カトリーヌ@制作部
etc...
タグ
(556)
(256)
(220)
(170)
(85)
(82)
(74)
(56)
(44)
(20)
(20)
(15)
(12)
(12)
(8)
(5)
(5)
(4)
(4)
(3)
Ninja_blog-top
  • ©ホージャクリエイト
その他のジャンル
Hoooo-JA!の顔

本日、当社アツヲが営業先で言われた言葉…。

「君はパズルになったり、ブログで活躍してスゴいね〜」

その方は、このブログもアツヲが書いていると思ってるようで…。

勘違いされている方も多いと思いますので、ここで再確認。
ブログは「Hoo-JA!編集長」が毎日担当しておりまして、
このブログや、Hoo-JA!オフィシャルサイトでよく見かけるこの顔、

Hoooo-JA!の顔_c0136239_2021413.jpg


実は編集長ではなく、その上を行く男(笑)、
Hoo-JA!営業部のエースで4番でストライカー、
初場所番付 西前頭筆頭、単勝1番人気1.1倍
出たがり営業マン「アツヲ」です。

アツヲも、このブログ創設期には夜な夜な寄稿してましたが、
一昨年の失○を機にブログから完全撤退…(笑)
     ↑恋

なぜ、それがキッカケで書くのを止めたのか?よく分からないのですが、
アツヲに準じて、
他のスタッフもブログを書いたり書かなかったりが頻繁に。
以前はスタッフのリレー形式だった
「BLOG ホージャな人々 〜編集部編〜」は
最近は私(編集長)がずっとブログを担当しております。
「リレーブログ」ってのは、ある意味難しいですな。
それぞれの温度差もありますし…。

まあ、アツヲの対外的に置ける露出度は、まさに編集部の顔であり、
「編集長=アツヲ?」と勘違いされても仕方がないのですが…、
そんなシークレットな編集長は、
音楽活動と編集業務を両立するため、メジャーデビュー後も顔を明かさず、テレビ出演、ライブ活動は行わず、プロモーションビデオやCDジャケットにおいても顔出ししないと…
HPにもブログにも一切顔写真が出ることなく、シャイで奥ゆかしく、
また、そんな根性もない「チキン野郎」です(笑)

「編集部 顔出し担当 = アツヲ」

このスタイルは変わることはなく(多分)
もし、万が一、まさかの 「アツヲ退職!?」 なんて事態が起こっても、
彼のフェイスは、すでに当社で登録商標準備が進んでお…(嘘)
そんなことが起こらないよう、福利厚生を充実させたいところです(笑)
「給与は? ボーナスは?」と天の声が聞こえてきた…

そんな弊社の顔「アツヲ」くん、
クールでイカしたナイスガイですので(笑)
お見合いパーティとかで会われた淑女の皆様、
なにとぞ、なにとぞ よろしくお願いします。


もひとつお願い…。



Hoo-JA!10月31日号 記事掲載の
11月7日(土)、8日(日)の第44回 新居浜高専 国領祭(学園祭)は
新型インフルエンザ患者急増のため急遽、

国領祭中止

が決定となりました。(10月27日午後4時、実行委員会より連絡)

紙面記事掲載で、楽しみにされていた方もいらっしゃると思いますが、
ご理解の程、よろしくお願いいたします。

かなりしつこく続いてますが、明日のラスト1日だけ、告知させてください。
by hoo-ja986 | 2009-11-05 20:50 | 編集長 
<< 吊るし上げ Answer >>